ハッピーダンスコレクション

ここのところ、エアロバイクに乗ってません。

...ではなにをしていたかというと...これっ!

ハッピーダンスコレクションハッピーダンスコレクション

今日、というか、さっきようやくストーリーモードの100%が完了しました。疲れた...

Wiiリモコンを持って踊るゲームなのですが、主人に見てもらっても、なぜ、自分がミスになっているのかわからない。悔しい思いをかみしめつつ、地道に努力を続ける日々でありました。たぶん、リモコンの角度が悪いのではないかという結論になるのですが、身長150cmの私と一般人では、身長も違えば、手の大きさも違い、しかも握力もないので、こうしたらいいのでは、という主人のアドバイスもちっともいかせず...。回数を重ねることのみでクリアしました!ほんっとうに疲れた!でも、楽しいひと時でありました。ちょっと虚脱状態かもしれません。まだ、ストーリーモード以外の部分は残っていますが、私としてはこれで十分。満足。はぁーやりつくしたって感じです。

このゲームがうちに来てから本当に家族に愛されたゲームでした...。


次はボクシングかな。にやり