2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝食 明治NEWプロテインダイエット ミックスパック あじわい抹茶味「嫌いなもの順で飲んでいく」ルールなので、こちらの抹茶を先に飲まなくては!ということに気づき、今日からまた抹茶... こちらは、牛乳で作るために、抹茶味が少しまろやか。しかも、牛…

・朝食 リエータ ストロベリー嫌いなもの順で飲んでいくとすると、次は...というわけで、ストロベリーです。甘いですね。やっぱ。・昼食 かき揚げうどん 息子が帰ってくる日なので、娘と息子と三人でかき揚げうどんなど...息子リクエストで卵も追加! でぶま…

・朝食 リエータ 抹茶ミルク味抹茶味終了! ・昼食 スリムアップスリム パンプキンスープ・夕食 普通食今朝の体脂肪率 29.4% → 昨日よりはましになりました。でも、まだまだですね

・朝食 リエータ 抹茶ミルク味抹茶味にもだいぶ慣れましたね。さすがに... ・昼食 スリムアップスリム 野菜入りポタージュ・夕食 普通食今朝の体脂肪率 30.2% → ああぁあ、30超えてるしぃ 夜の体脂肪率 27.3% → 夕食前なだけだしぃ

ジュジュモルチェ ボルドー・セック 

明治屋の「"贅沢なひととき"プレゼントキャンペーン」にひかれて買ってみたのですが、結構美味しくて、どんな味だったか書く前に、一本飲んでしまいました。そこで、今日飲むのは2度目、ということになります。某スーパーで、たしか、\980だったと思うので…

ダイエットはどうした???...きかないでください.... ちょっと、またまた食欲の秋&体調不良で停滞しています。 明治のプロティンダイエットもGetしたことですし、また、週明けから再開予定です。 ...でも、また熱出てるしなぁ...

世の中は、ボジョレー解禁!なので、ボジョレー以外のワインを飲んでみました。「1986年、世界ソムリエコンテストの最優秀ソムリエ ジャン・クロード・ジャンボン氏が厳選」したワインだそうです。甘 味:★☆☆☆☆ すっきり:★★☆☆☆ 軽 さ:★★★☆☆ かなぁ?私的に…