2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝食 リエータ 抹茶ミルク味今日も、抹茶。以上・昼食 焼きそば・夕食 おでん & 豚の角煮 & ふの味噌汁あぁ!冷凍玄米ご飯のストックも切れてる...久しぶりに白米食べました。今朝の体脂肪率 27.5% 夜の体脂肪率 28.1%

なんとなくなのですが、「スリムアップスリム」ではやせないような気が... 「リエータ」を飲んでいたときのほうが、効果があったような気がするので、「リエータ」再チャレンジ! ・朝食 リエータ 抹茶ミルク味相変わらずの嫌いな味だし、量も多いのだが、そ…

昨夜、吐くまで飲んでしまったため、まったく食欲無し。う、、、きもちわるっ ・昼食 ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セットの海老コンソメ & 野菜たっぷり 食べるスープ 大きめ野菜とチキンの具だくさんポトフ息子とご飯なので、ちょっとボリュームありの…

・朝食 スリムアップスリム 野菜入りポタージュたいてい、ダイエット食オンリーではなく、ちょこっと何かをつまむのだが、今日は本当にこれだけ(+カフェオレ)。ととと、以外に空腹感がくるのが早い。今日はこれだけ!という意識のせい?本当にちょこっと…

・朝食 スリムアップスリム クラッカー&コーンスープ一通り食べ終わって、改めて、コーンスープ。普通のスープと比べると胡散臭い味がするような気がするものの、まずくは無い。ダイエット食で、この味なら上等だと思う。これから寒くなるし、リエータはし…

・朝食 リエータ パイナップルヨーグルトリエータは、これが最後の一袋。飲むと結構すぐにトイレに行きたくなる。これはこれでよい効果?? ・昼食 ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット 和風鮭Amazonの紹介では、「抹茶の香る和風だしに、鮭、ごま、のり…

・朝食 リエータ パイナップルヨーグルト・昼食 スリムアップスリム クラッカー&カレークリームスープスープの袋を開けた瞬間!やられた!日清のカレーヌードルの香り?たべたぁーい。というわけで、スープの味はOK!でも、カレーヌードルが食べたくなって…

・朝食 リエータ バナナ やっぱり薄く感じる。スリムアップスリムが美味しすぎるからだろうか???・昼食 友人とファミレスでランチ久しぶりにガストに行ってみたが、メニューが変わってて、美味しかった。こういうのもいいなぁ・夕食 スリムアップスリム …

・朝食 リエータ パイナップルヨーグルト 昨日、薄く感じたので、パイナップルヨーグルトにしてみる。やはり、この二つ(バナナとパイン)は美味しい。・昼食 スリムアップスリム クラッカー&パンプキンスープスープの粉の量が多いので、混ぜるのがちょっと…

・朝食 リエータ バナナ 久しぶりのバナナはなんだか薄い感じ。分量間違った??・昼食 マックでビックマック・夕食 玄米ご飯 & おかず あらら、今日も一回だけだわ

三連休でしたね。連休&この連休の間に子供の運動会があったりで、食生活はすっかりぐっちゃぐちゃ。はははっというわけで、日に一度ダイエット食を食べればよいほうで、明日から何とか修正していかねばなりません。やはり継続は力なり、でしょうか??? ・…

・朝食 リエータ ストロベリー 今日も甘い。やっぱり甘い。あまーい・昼食 娘がスーパーで「鉄火巻きが食べたーい」とのたまったので、私はサラダ巻きをチョイス。あああ、食欲に負けてる...

食欲の秋が止まらない!・朝食 リエータ ストロベリー 子供がよく飲んでいるような、イチゴミルクの味です。甘いです。あまぁいです。・昼食 スリムアップスリム クラッカー&コーンスープ 昨日、届いたスリムアップスリム。今日から試しまーす。 最初なので…

食欲の秋が止まらない!・朝食 リエータ キャラメルモカ キャラメルモカは、これが最後の一袋。とろりとしていて飲みやすい。明日からは何味にしようかな?・昼食 子供とかき揚げうどん。結構ヘビー ・夕食鶏肉のトマト煮込み&たまねぎとわかめの味噌汁、マ…

食欲の秋が止まらない!・朝食 ホットドッグ だって、スーパーでフランクフルト買ったから、食べたかったんですもの...・昼食 リエータ キャラメルモカ味 今日はなんだか、キャラメルモカが美味しく感じられる...うん、結構いけるかも!!!・夕食お手製のモ…

今日から平日。ちょっとは頑張らねば!とも思うが、ここのところ始まった「食欲の秋」に決心がついていかない。 昨日の夜中もカップラーメンなど食べてしまったし、気を引き締めねばとは思うものの、中々苦しい... ・朝食 リエータ キャラメルモカ味言っては…

・朝食 トロピカルファスティングダイエット カカオ味最後の一袋。頑張って溶かしたものの、やはりだまが残ってしまう。甘さも強いがまずまずの味。 ・昼食 子供のリクエストでマックへ。ビックマックなんて食べちゃったし。・夕食シチューの予定です。