2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は、娘&息子が風邪を引き、娘はガンガン熱を出してくれて、何がなにやら... 家族に病気が出ると、生活がくちゃくちゃになってしまいますね...先週はさっぱりでした。ちゃんと日記にはできなかったのですが、時々、ダイエット食品は使ってました。・明治…

・朝食 明治プロティンダイエット まろやかバニラ味なんとなく、一番粉っぽい気がする...甘さは控えめで飲みやすい。でも、イチゴのほうがおいしい。・昼食 かきあげうどんさむっ、今日はどうしてこんなに寒いの!?というわけで、うどん。 今朝の体脂肪率 2…

・朝食 明治プロティンダイエット イチゴミルク味やっぱりちょっとざらっとする。私は、ドレッシングメーカーに入れて、シャカシャカ振って作っているので、振ってすぐ飲むせいなの?歯と歯の間を何かが通り抜ける感覚があり、少し粒も見える。私の作り方が…

・朝食 明治プロティンダイエット トロピカルマンゴー味ちょっとざらっとするが、牛乳で作るせいか、まろやかで飲みやすい。ただ、自分で自由に好みの味を選べるのなら、「マンゴー」味は、選ばないだろうなぁ。飲んだ後なら、一つぐらいは入れるかもしれな…

・朝食 惣菜パン 昨日の朝食の残りをコーヒーとともにそういえば、今日から「スリムアップスリム」のサプリを試したいと思います。先日まで「リエータ」のサプリを飲んでいたのですが、飲んだり飲まなかったりで、なんとなくのうちに飲みきってしまったので…

・朝食 パンとコーヒー日曜の朝食...今日は旦那がいないので、子供と三人で。ダイエット中だというのに、チーズパンやら、カレーパンやら。 ・昼食 インスタントラーメン「昼はハッピーセット」と子供と約束していたのに遅くなってしまったので、家で食事。→…

・朝食 パンとコーヒーとシチュー昨夜の残りのシチュー&パンで食事。・昼食 トマトソースパスタ & チーズクリームソースパスタ子供のリクエストでパスタ。旦那と長男の胃袋を満たすため、乾麺500gをゆでる。当然、パスタソースも1つでは足りないので、2種…

・朝食 明治プロティンダイエット 抹茶味・昼食 カツどん&惣菜昨日の外食が不満だったので、娘とカツどん。ストレスはダイエットの敵である!・夕食 シチュー サラダ 秋刀魚子供のリクエストにより、今日はシチュー。今朝の体脂肪率 29.7% → 昨日より1.3ポ…