2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩も、ブログ書いた後にカップラーメンとか食べてしまったし。今日は、一回もダイエット食してないんです。というのは、息子が幼稚園からもって帰ってきた大量の栗!結構、粒がでかくて、こっそり捨てるわけにもいかず、剥きましたよ。ひとりで。 ボウルい…

ダイエット食品を食べ始めて、もうかなり経ちます。 さすがに、飽きてきたようで、普通のものとか、ジャンクなものが食べたくて仕方ありません。でも、先日、冷蔵庫で賞味期限切れの肉まんをみつけ、(4つもあった!)旦那に見つかる前にと少しづつ、一人で…

今日は、平日ですが、ダイエット食は一回のみ・朝食 トロピカル味ダイエット食品 バナナ味 だまをかなり減らせるようになったら、バナナはわりといけました!結構、本物のバナナっぽい臭いと味で、逆にくせがあるといえばあるのですが、まずまずいけます。た…

あーさーは、ここなっつでーひーるーはー、まんごーでーべっつに、トロピカル味フリークじゃありませんから!!! というわけで、やっぱり、よく振って、しばらく置いて、また振って、を繰り返すと、だまが減って飲みやすくなるようです。でも、トロピカル味…

週末の分を取り返すべく、そして、トロピカル味とバイバイするために、今日は、朝昼連続で、ライチ味!!...さすがにきっつい...そして、時間をおいてというか、ゆっくり飲めば、少しは「だま」が減ることが判明。でも、もう買わないけど。昼に飲んで、さす…

ダイエット中だというのに、ハッピーセットのおもちゃがキティなので、マックに行くことに。おもわず、ビックマック食べちゃいました。...もう、終わってますね、私...今日も、朝食のみダイエット食品でした。気分を変えて、明日からまた頑張るぞ!!!

やはり、朝食以外はダイエット食品にできない...週末はだめだぁ...ケーキが食べたいなぁ再び、体重&体脂肪率が跳ね上がってしまった。だって、家族全員、唐揚げ大好きなんですもの...

昨晩、近所のスーパーで安売りしていた「メンチカツ」なんか食べたために、またまた、体重&体脂肪計の数値が跳ね上がってしまいました。もうっ、明日から週末だって言うのにぃ・朝食 トロピカル ファスティング ダイエット カカオ味 バナナ味が私好みでなか…

・朝食 ライチ味 トロピカルシリーズでいままで試した中で、一番まずい気がしました!・昼食 抹茶味 ...今日はなんだか、「まずい」ばかり...夕飯どうしようかなぁ?三食やってみるかなぁ...

平日に戻ったので、ダイエット食を一日2食に戻しました。・朝食 ココナツ味 牛乳と混ぜるタイプだが、シェイクしても上手く混ざらず、だまだまに。そこにたまってチョー甘くなり、牛乳追加して飲んだりなどしたが、失敗。トータル的に見ても、甘くて溶けにく…

リエータが終了したので、今度は新しいダイエット食品に手を出してみました。 トロピカルらしく、バナナ味 3袋、ライチ味 3袋、ココナッツ味 3袋、カカオ味 3袋、マンゴー味 3袋というすごい構成。「牛乳に混ぜて食事代わりに飲むだけ」だそうで、今朝は、マ…

今日もやっぱり朝食のみダイエット食でリエータでした。 これで、リエータ一箱(15食)終了です。 味に好き嫌いはあるものの、「わりとこんなものかな」と思えるので、もう一箱購入しました。 明日から、また抹茶責めです。

週末は、やっぱりだめですね。家族全員分の食事を用意しつつ、自分はダイエット食品というわけにもいかず、何とか、朝食だけはリエータにしましたが、その後は普通食。週明けの体重計がこわいっ!

今日も、朝食・昼食リエータで頑張りました。...でも、そんなに激々にやせるわけじゃぁありませんしね...とはいえ、ここまできたら、そうそうやめられるわけもなく...「週末」大丈夫かなぁ

今日も頑張った...・朝食 リエータ パイナップルヨーグルト・昼食 リエータ ストロベリーさすがに、夕食は固体が食べたくなり、息子のリクエストのカレーなど、食べました。一日二食までが限度かなぁ

今日の朝食は、リエータバナナ味。これは、わりと普通に美味しかった。こういうのがいいなぁ

プロティンダイエットが終わってしまったので、今日は朝からリエータ・朝食 キャラメルモカ味 これもやっぱり甘いです。私は、コーヒーにもお砂糖を入れないタイプ(でも、牛乳入れてます。コーヒーミルクも苦手です)なので、抹茶味が嫌いなのと同じ理由で…

週末&家庭内のイベントで、かなり不規則な生活でした。 明日からは、平常にもどるかな?ダイエット食は一日一回朝食のみの場合が多く、少し減った体重ももとに戻ってしまったようです。 また、一からやり直しです。ただ、リエータの抹茶、飲みきりました!…

食事を一緒に食べない理由を息子(5歳)に説明してみた。・朝食 プロティンダイエット バニラ味。甘いけど、いけるっ・昼食 リエータの抹茶味 なぜ、今日も抹茶かというと、昨日、息子が昼ごはんを食べている横で飲んでいたら、 「嫌いな味なら、すぐ飲んじ…

昨日頑張れたから、今日も頑張ろう。・朝食 プロティンダイエット トロピカルマンゴー味 ...確かに、トロピカルマンゴーです。そんな感じです。 でも、選んでよいなら、次回、これは選ばないだろうなぁ。 あああ、朝からトロピカル・昼食 リエータに抹茶ミル…

ダイエット食品が家のあちこちにあるので、責任がひしひし... 今日も頑張りました。・朝食 プロティンダイエット 抹茶味 苦手な抹茶味もこれで最後!嫌いな味ではありますが、氷を入れれば少しはましに。でも、抹茶好きな人なら、美味しいんでしょうね、きっ…

今日は頑張ってみました。・朝食 プロティン・ダイエット ミルクココア味 普通のチョコミルク味。ココアみたいで甘くて美味しい。このシリーズで一番美味しいかも。 ・昼食 バームクーヘン&スープ 今日は、コラーゲン味を試してみました。 味は、特に悪くも…

子供と旦那のご飯を作りつつ...だと、なかなか、自分だけ別のものというわけにはいきませんね。 今日もやっぱりダイエット食は朝食のみになりました。・プロティン・ダイエット 今日は「バニラ味」。まずくは無いです。むしろ、美味しいほうだと思うのですが…

今日は、週末なので、ダイエット食は朝食だけになってしまいました。 出かける予定だったので、不安の無い「プロティン・ダイエット」にしました。 ただ、割と早くおなかが空くので、食事と食事の間の短い朝食に使うのが一番よいと思います。今朝は、イチゴ…

はまりました...

Nintendo DS「どうぶつの森」!はまりました!!!一度始めると、やめられません!どうしたらいいんでしょう???

いやぁ、新しいスープにしようか迷ったのですが、バームクーヘンシリーズもスープが4種類のうちの一つしかまだ試していないので、今度は、「玄米スープ」飲んでみました。二時間ほど前に、夕食の代わりに食べたのですが、子供と旦那に「唐揚げ」作っておい…