買出しに行ってきました。止まっているATMがあって、びっくり。輪番停電のため、休業している店も多く、スーパーのレジも人でいっぱいでした。生鮮食品を買いたかったけれど、小学生の息子の帰宅時間が迫っていたので、一次帰宅。午後に近所のお店に再チャレンジしました。もう、へとへと。でも、コンビニにも少しずつ、物が入荷しているようで、ちょっと安心。
夜には、輪番停電がありました。開始時刻を過ぎたので、安心していたら、突然真っ暗に。準備をしていたので、なんとかなりましたが、ドキドキです。明日からは、もうチョット気をつけようと思います。

・愛情の鐘   53   45
・友情の鐘   41   45
・信頼の鐘    6   10

<累計 2,900個>

・愛情の鐘 1,466 (50.6%)
・友情の鐘 1,160  (40.0%)
・信頼の鐘 274  (9.4%)