魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)

「魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)」読み終わりました。


「おもしろかった★★★★★」でした。


っていうか、「アルスラーン戦記」が好きなんでしょうねー、私は。話自体は、ほんっとうに久しぶりに読むので、正直言って忘れてました。登場人物とか、たぶんこんな話だったとかは覚えているのですが、詳細はすっかり忘れています。それでも、読んで面白いというのは、面白いといえるのでしょうか?われながら不思議。まぁ、それでもすんなり読めるのはさすが田中芳樹だなぁ。しょうがないので、1巻から読み直そうかと思っています。でも、家の中を探してみても、10巻しか残っていないんですよねー。さてさてどうしようかなぁ。


とりあえず、次は、「炎をもたらすもの ―ファイアブリンガー1― 」を読もうと思います。


はてな年間100冊読書クラブ」10/100