断乳、今日で1週間

...やられた...朝5:30頃。

「いぃぃやぁあぁあああーーーー!!!」

低血圧&夜更かしなので、当然、朝は弱い。弱い。よわーい!
でも、娘は泣いてるし、旦那は起きないし、息子もかわいそうだし、起きて隣の部屋へ。。

...眠い。でも、泣き止んでくれただけまし。寒いので、布団を取りにいくが、毛布も布団も息子の下敷きに。子供用の布団やブランケットをかき集めて、かぶりながら、キャラ好きの娘にも声をかけると、


「ミッキーの毛布は?ミッフィーのにする???」
「ミッキー するー」


「寝ないー!!」とか、「布団いやー」がくるかと思っていたのに。まぁ、いいか。


長男を見送り、用事を済ませて、「疲れさせるぞー」、っと公園に。
着いて、振り返ると、自転車の後ろで寝てました。やれやれ。

しかし、昼ごはんのパスタが茹で上がる直前に

「いぃぃやぁあぁあああーーーー!!!」

大好きなアンパンマンのDVDもだめ。でも、キティにしたら、機嫌直りました。サンリオ様ありがとう。


夜寝るときも、当然、「いぃやぁー」はありましたが、なんとかねてくれました。

たぶん、もう少しだよね。お互い頑張ろうね。