断乳8日目

今朝は、三時に一度起こされたのですが、次の瞬間娘は寝ていました。

次は、六時まで寝ていてくれたのですが、眠くておきられず、家族中に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

今日は長男の保護者参観の日。念のため、おにぎりとお茶を用意。たった一時間なのに、前半30分で、教室で、歌うは踊るは。こっそりおにぎりも食べ、おまけに寝てしまいました。はぁあぁ疲れた。

夜は、今日は旦那が早く帰ってくれそうなのですが、その前、夕食の用意中に、爆泣き。そして、夜はやはりねなーい。散々、いろいろした挙句、泣き喚き、旦那がつけたTVをみながら沈没。

イライラもたまりまくりで、私も旦那と喧嘩を。なので、明日は早く帰って寝かしつけてくれるかも。私が家出してなきゃ。

とりあえず、明日は旦那のお弁当は作らないことにしよう。そうしよう