シルバーチャイルド ミロと6人の守り手

読み終わりました。


「おもしろかった★★★★★」でした。


とりあえず、表紙から怖いです。娘(2歳1ヶ月)が表紙を見て「こわ〜い」と。まだ、怖いとかあんまり言わないのですが。まぁ、私が見ても充分怖い表紙です。中身も怖いのですが、

変化していく子供....

それ以上は、読んでもらうしかないなぁ。でも、自分の子供だったら嫌だなぁ。というのと、体が変化してもやっぱり、もとの子供なんだという場面が出てくるので、二児の母としては辛くなります。ヘレンの父のように、娘と行動をともにできる親はいったいどれだけいるのでしょう...

次は、「アーサー王物語Ⅰ」を読もうと思います。

はてな年間100冊読書クラブ」30/100