昨晩、近所のスーパーで安売りしていた「メンチカツ」なんか食べたために、またまた、体重&体脂肪計の数値が跳ね上がってしまいました。もうっ、明日から週末だって言うのにぃ

・朝食 トロピカル ファスティング ダイエット カカオ味

 バナナ味が私好みでなかったので、これはいけるだろう!と思っていましたが、こちらもやはりどことなく「うーん、トロピカル?」といった味でした。もしかして、私だけの気のせい?これで、すべての味を試してみたことになりますが、やはり合わないかなぁ、と。残り10食あるのに...

 作り方が悪いのか、やはりだまだまになってしまいます。私以外の人はそうでもないのかなぁ?混ぜ方が足りないのかなぁ?味も、いまいちだしなぁ。値段は安いんだけど、これはもうやめようかなぁ。


・昼食 リエータ 抹茶味 

 新しく購入したリエータは、まず抹茶を飲んでしまおうと思って頑張って、今日で飲み終わりです。少し慣れてきた気もします。冷たい水を使うのと、氷を大量にいれて、混ぜながら、本でも読みつつゆっくり飲むのがよいようです。

・夕食 かき揚げうどん

 具合の悪い娘のために、大好きなうどん。
 子供二人の残りののびのびのうどんを食べる。
 かなりおなかいっぱい...