昨晩も、ブログ書いた後にカップラーメンとか食べてしまったし。

今日は、一回もダイエット食してないんです。

というのは、息子が幼稚園からもって帰ってきた大量の栗!

結構、粒がでかくて、こっそり捨てるわけにもいかず、剥きましたよ。ひとりで。
ボウルいっぱいのくりぃぃぃぃ!

うちは、朝にご飯を炊く主義なので、今朝は朝から「栗ご飯」。

味見したいのもあり、食べました。

...うまぁっ!

苦労した甲斐あり!

しかし、子供たちにはでかい栗がぱさぱさするらしく、ご飯の部分しか食べない。

これは、さっさと食べきらなくては!!!

というわけ、その他もろもろで、今日はダイエット食品を食べる機会がなかったのでした。

っていうか、飲みに行っちゃったし。週末だし。

また、月曜からがんばろうっと