食欲の秋が止まらない!

・朝食 リエータ ストロベリー

 子供がよく飲んでいるような、イチゴミルクの味です。甘いです。あまぁいです。

・昼食

 スリムアップスリム クラッカー&コーンスープ

 昨日、届いたスリムアップスリム。今日から試しまーす。
 最初なので、とりあえず、ノーマルにコーンスープから。

 スープは結構、粉の量がありました。200mlのお湯で溶いて...と。出来上がりも結構量があります。味は...あれ?うまーい。コーンの粒も、スープ自体もかなり美味しいです。びっくり。クラッカーは、塩味クラッカーの塩無し版というかんじ。甘くなくてよいですね。塩が合ったほうがなおよいですが、この組み合わせは非常に美味しい!!!

あーとーは、腹持ちですね。いつまで持つかなぁ にや