風の大陸 第26部 聖都

「砂漠の狂王」...読み終わりませんでした。
半分くらいは読んだのですが。今のところは普通に面白いです。

なので、2日前に読み終わった「風の大陸 第26部 聖都」の話を。

読んではいますが、人には薦めない本です。

「おもしろかった★☆☆☆☆」です。

ストーリーは好きなのですが、小・中学校ぐらいの女の子が読むならよいかも。
「純粋」とか、そういう類の言葉が好きな人なら大丈夫かもしれませんが、なんだから読んでて恥ずかしい気分になります。そう思いながらも、第26部まで読んでるし、第27部も読むので、「とりあえず、最後まで読んどくか。」と自分では思ってますが、大人の人には勧められません(ファンの人ごめんなさい)。