デモナータ(2) 悪魔の盗人


「デモナータ(2) 悪魔の盗人」読み終わりました。


「おもしろかった★★★☆☆」でした。<ダレン・シャン>をとても楽しんで読んだので、期待しているシリーズです。
前作「デモナータ(1) ロード・ロス」と主人公も違う上に、前作の続きの話ではないようなので、私が話を全部忘れてしまったのかしら?とびっくりしながら読んだのですが、私の記憶がだめなわけでもなく、話もちゃんとつながり、ほっとしました。でも、やっぱりシリーズ物は、あまり間を空けずに読まないとだめですね。

お話としては、まだまだ始まったばかりという感じなので、今後に期待しようと思います。


次は、「フェリックスと異界の伝説〈3〉禁断の呪文」を読もうと思います。


はてな年間100冊読書クラブ」6/100