フェリックスと異界の伝説〈3〉禁断の呪文

「フェリックスと異界の伝説〈3〉禁断の呪文」読み終わりました。


「おもしろかった★★★☆☆」でした。


これが最終巻になるわけですが、「読みやすくて、かわいらしい物語」でした。そんなに、大冒険とか、世界を救うとか大げさなテーマではないし、登場人物もかわいらしいタイプが多いし。軽めの素直なファンタジーとして、自分の子供が大きくなったら勧めてもよいかもとも思います。三冊ですっきり終わってくれましたし、よくまとまっていると思います。(結末はちょっとびっくりしましたし。)


次は、「ドラゴンライダー2 エルデスト 宿命の赤き翼(上) 」を読もうと思います。


はてな年間100冊読書クラブ」7/100