今日から平日。ちょっとは頑張らねば!とも思うが、ここのところ始まった「食欲の秋」に決心がついていかない。
昨日の夜中もカップラーメンなど食べてしまったし、気を引き締めねばとは思うものの、中々苦しい...


・朝食
 リエータ キャラメルモカ

言ってはいけないかもしれないですが、「トロピカルファスティングダイエット」に比べて、溶けやすい!久々に飲むとますますそう感じますね。やはり、牛乳で溶くのと、水に溶くのでは差があるのは当然としても、作りやすく飲みやすい。さすがです。味は...キャルメルモカ!です。それ以外の何ものでもありません。


・昼食

 「10日間バランスダイエット」

今日、食べ始めた新しいダイエット食品です。クッキーとスープ、ビタミン剤がセットになっています。クッキーはしっとりしていて、レーズンも入っていて、ちょっと高級感あり?スープは「玄米スープ」と「カプサイシンスープ」の2種類で、バームクーヘンの「1週間ビューティ&スリム」の会社「ファイン」の商品です。今日は、これを食べた後、食欲の発作が起きたので、キューピー カロリーチョイス ハッシュドビーフ を試しました。具が少なめのビーフシチューという感じですが、美味しいです。カロリー控えめなので、ダイエット中のこういう食欲の発作にもちょうどいいかも。

・夕食

お手製のカレー&鶏肉の青じそソテーの予定です。