先週は、娘&息子が風邪を引き、娘はガンガン熱を出してくれて、何がなにやら...
家族に病気が出ると、生活がくちゃくちゃになってしまいますね...

先週はさっぱりでした。ちゃんと日記にはできなかったのですが、時々、ダイエット食品は使ってました。

・明治プロティンダイエット ミルクココア味

やっぱり、私の中では、一番美味しく感じられました。ちょっとざらざらはあるものの、普通のドリンクみたいで、普通に飲めます。

ただ、プロティンダイエットは、200mlの牛乳で作るので、(リエータのドリンクと比べると)

(良)少ないので、すぐ飲める。
   牛乳で味がまろやか。美味しい
(悪)食事の気がしない。
   腹持ちが悪い。

というところでしょうか?

・朝食 リエータ キャラメルモカ

リエータを飲むと、(プロティンダイエットより)お通じが良いような気がする。水分をたくさん取るからかなぁ?

・昼食 外食 ファミレスのランチ

・夕食 レトルトソースのパスタ レタスのサラダ

今朝の体脂肪率 29.9%
 夜の体脂肪率 28.1%