朝起きて、いそいそ切りました。ふふふふ♪

すみません、写真が横になってます。

お味のほうは...と。まず、そのまま、かじりました。塩味が聞いてて割といける!

ついで、トーストしました。フランスパンに似た感じで、軽い、さくさく。良くかまないといけませんが、マーガリン無しで、OK!(私は)

では、レシピです。


<バターなしホームベーカリー食パン>

  • 材料

強力粉(ブレンド小麦) 250g
砂糖 18g
塩 3g
水 180ml
ドライイースト 2.8g(付属の小さじ使用)

  • 作り方
  1. イーストを除くほかの残りの材料を入れる。
  2. イーストをイースト容器にセット。

今回は、普通のコースで焼きました。次回は、「ソフトコース」で焼いてみたいと思います。