・朝食 リエータ バナナ

 やっぱり薄く感じる。スリムアップスリムが美味しすぎるからだろうか???

・昼食 友人とファミレスでランチ

久しぶりにガストに行ってみたが、メニューが変わってて、美味しかった。こういうのもいいなぁ

・夕食 スリムアップスリム クラッカー&トマトクリームスープ

Amazonのレビューでまずいと書いてあったので、警戒していたが、私はOKの味。かぼちゃのポタージュにキャベツを入れて、トマト風味を加えた感じとでもいおうか、まったりとろりでお腹も満足。後は「カレー」を残すのみ!

今日の体脂肪

朝 27.8%
夜 26.7%(入浴前) → 25.7(入浴後)

お風呂に入ると、低い値になりますね。体に水分が含まれると違うんでしょうねぇ
ちなみに、しゃがんで測ったり、ピシッと伸ばしたりでも変わるので、姿勢も同じでないとだめみたいですね。