・朝食 リエータ パイナップルヨーグルト

・昼食 スリムアップスリム クラッカー&カレークリームスープ

スープの袋を開けた瞬間!やられた!日清のカレーヌードルの香り?たべたぁーい。

というわけで、スープの味はOK!でも、カレーヌードルが食べたくなってしまった私は、お腹は膨れたものの、物足りなさを感じつつ、うじうじしていたのでした。この味&臭いは要注意かもしれない。

これで、全種類食べましたが、

・クラッカー

 塩味があればもっといい!けれど、硬くて、普通の味で、ダイエット食品としてはまずまず。

・スープ

 味の好みでだめな人もいるかもしれませんが、まったりとろーりしたポタージュ系のスープ。これまで試してきたダイエット食品の粉スープの中では、ダントツに美味しい!

スープで五種類のバリエーションがあり、だんだん寒くなるこの季節、この商品は一押しといえるでしょう。腹持ちもまずまずです。

私的にはぴか一のアイテムです。


今日の体脂肪

朝 27.9%(食後)
夜 26.5%(入浴前・食事後) → 26.1(入浴後)

朝は、なぜか体脂肪あぁぁっぁっぷ!夜中のビールがいけないんだろうなぁ