・朝食 リエータ パイナップルヨーグルト

リエータは、これが最後の一袋。飲むと結構すぐにトイレに行きたくなる。これはこれでよい効果??


・昼食 ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット 和風鮭

Amazonの紹介では、「抹茶の香る和風だしに、鮭、ごま、のり、三つ葉を加えて、わさびであっさり仕上げました。」となってますが、私に言わせると、「鮭茶漬け」です。

玄米と各種スープ?が別の袋になっていて、玄米の袋を開けると、シリアルというか、お米のお菓子というか、といった感じの軽いあられのようなものが入っていて、これを見た瞬間、「お湯を入れてからちょっと時間をおかないといけないなぁ」と思いましたね。量はありましたが、飲んだ後のしめならともかく、これだけでご飯というのはちょっと寂しいと思いました。