・朝食 明治プロティンダイエット トロピカルマンゴー味

ちょっとざらっとするが、牛乳で作るせいか、まろやかで飲みやすい。ただ、自分で自由に好みの味を選べるのなら、「マンゴー」味は、選ばないだろうなぁ。飲んだ後なら、一つぐらいは入れるかもしれないけど、6袋もいらない。

・昼食 リエータ ストロベリー

頑張って、2食を置き換えました。抹茶の次は、イチゴを攻めます。

・夕食 冷凍パスタソースでパスタ。

2食がんばったので、スパ。やや遅めの時間ではあるものの、早めに食べ過ぎて、夜中に何かつまむよりはましだろう。そう思うことにしよう。

今朝の体脂肪率 29.6% → 昨日よりはましである。
 昼の体脂肪率 28.4% → やはり、昨日の昼は何か計測ミスなんだろうなぁ