エアロバイク EZ101エアロバイク EZ101

ついに、主人に買ってもらってしまいました。エアロバイク!もう、夏になってしまいましたし、腹の肉が...

Amazonで見ると、「OFF: ¥ 45,894 (40%)」というわけで、去年欲しかったときより、結構安くなっているので、勢いで、購入!やせられたらいいなぁ、いや、やせるのだ!

バイクに乗ったら、記録をつけていきたいと思います。

ところが、まずは、体力テストをしたのですが、センサーを上手くはめ込めてなくて、四回もやり直すことになりました。不良品かと思ったら、奥まで差し込めてなかっただけでした。かなり深く挿すのでびっくり。



<本日のメニュー>
・午前 体力テスト 9分(失敗の三回含まず) 3.2km 25.9kcal 評価 6
20分 7.1km 57Kcal
・午後 30分 11.0km 93.1kcal 


総走行距離 21.3km
総消費カロリー 176.0kcal